人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新・・・なんとか終了しました。

メールマガジンで御確認くださった方もいらしていると思いますが、
なんとかショップの更新を終えました。
いつも通り、夜から作業を始めて、最後は深夜1時。
集中力もかけてきて、いつも通りミスをしてしまい、
たくさんのお客様にご指摘のメールを頂戴いたしました。
本当に御迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

リンクミスの訂正させていただきましたので、
どうぞ御確認下さいませ。

更新アイテムの受付は今夜25日の日本時間夜9時からとさせていただきます。
よろしくどうぞお願い致します。

ショップからのお知らせでした。
by unpetitgateau | 2009-03-25 16:29
<< 御無沙汰しております。 更新予定(まだ予定なんです・・... >>