人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの御注文ありがとうございました!

今回の更新でも、本当にたくさんの方に御来店いただき、
感謝感謝です。本当にありがとうございました。

更新後は毎回、メールマガジンにも御登録してくださる方が増えますが、
今回も毎日、登録数変更のメールが届きます。
(わたしはどなたかが登録なさっているかわからないようになっていて、
数字だけメールで連絡がきます)
更新前は520人の登録者数が、更新後の今は540人近くに増えました。
ありがとうございます♪

以前は更新の前に、いろんなアンティーク検索サイト等に、
宣伝を打っていましたが、最近はそれもなし。
更新に気を取られて忘れてしまうのが現状ですが、
何より、これだけたくさんのお客様に見ていただけていると、
わざわざ宣伝を打つ必要もなく、ひっそりこじんまり、
内輪だけで回っているような状態です(笑)。

今回、一番オーダーが集中したのは、リネンバンドルでした。

たくさんの御注文ありがとうございました!_e0156103_3572724.gif


お買い上げいただけなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

Les Chandeliersの方のリネンもこれに伴って、
少しづつ動き始めました。

リネンは梱包もバブルラップでぐるり、で済みますし、
陶器類に比べ、梱包も簡単にできますから、
わたしにとっては、取り扱いやすいアイテム!
リクエストも今回たくさんいただいたので、
しばらくリネン集めにも出てみようと思っています。

一斉メールで御連絡させていただきましたが、
昨日、土曜の朝一番の便で、お振込みくださった皆様の分、
発送全て終了しております。
お届けまでしばらくお待ち下さいませ♪

今回、11月の更新から随分空いてしまいましたので、
月1度の更新、来月もう1度できたらと思っています。
よろしくどうぞお願い致します。

たくさんの御注文ありがとうございました!_e0156103_18502427.gif

by unpetitgateau | 2009-02-15 18:50
<< バーボラスタンドミラー。 壁を飾るものの威力。 >>