<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新、近況報告・・・。

e0156103_1647155.gif


昨日に引き続き、今日も更新・・・珍しいですね(苦笑)。
毎日、こつこつ更新作業をしていますが、今検品中。
あとはサイズをはかり、そして長い長いサイト作りの作業に入っていきます。
今回もたくさんの素敵なアンティークを買い付けてきました。
大型のセットもありますし、ミラー、布製品も並べられたらと思っています。
9月中の更新を目指していますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします^^

わたしは今まで、これデジカメなの?、と聞かれてしまうような、
ものすごい大きなSONYのカメラを使って、商品の撮影をしているんですが(笑)、
日本に春に帰省した際、ニコンの小さな(笑)デジカメを買ってきました。
今まで持っていた小さなデジカメは、極度の接写がうまくできず、
それで一眼レフサイズのSONYを使っていました。
でも、このニコンの接写がなかなかいいので、今回はニコンで撮影して、
サイトを作っていきます。
これでうまくいけば、これからもずっとそうしようかな・・・と思ってます。

それでは、更新終了まで、いましばらくお待ちください♪
(画像は今回更新予定のものたちです。どれも本当に素敵なんですよ~笑)

e0156103_16521628.gif

[PR]
by unpetitgateau | 2010-09-18 16:52

9月に・・・。

大変ご無沙汰しております。
ちょっと忙しいな・・・と思っているうちに、9月になってしまいました!(驚)
皆様、お変わりありませんか・・・。

e0156103_21215433.gif


数ヶ月、アンティークの買い付けに出たり、
夏休みがあったり・・・あっという間でした!
今、ようやくたくさん買い集まっているアンティークの更新作業を、
こつこつとしているところです。

すっかりとご無沙汰してしまっていますが・・・、
どうぞまた更新の際は皆様お付き合いくださいませ^^

e0156103_21233963.gif

[PR]
by unpetitgateau | 2010-09-17 21:23