<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウィンターセールスタート。

e0156103_435974.gif


Merry Christmas!

クリスマスの前に、何度かここも更新できるかな・・・と思っていましたが、
忙しさもピークに達し、結局クリスマスを過ぎてしまいました。ごめんなさい。

今日は、ウィンターセールのお知らせです。

イギリスでは、クリスマス前後にどのお店でも、大規模なセールを行います。
欲しかったあれもこれも、プライスダウン、という、とっても嬉しい時期なのですが、
今回いろいろ考えて、UPGでも、オープン以来初めて、
このウィンターセールを取り入れることにしました。

期間は12月27日から1月3日まで。
全アイテム40%OFFという、とっても特別なセールです。

いいな、と思っていらしたものがございましたら、
是非この機会を御利用くださいませ。

40%というと・・・UPGにとっては赤字セールですが、
皆様に支えられ、こうして続けてくることができました。
感謝の気持ちをこめて、お楽しみいただけましたらと思います。

また、お休みを少しいただいていた先週、
地方まで泊まりで行き、ものすごくたくさんのアンティークを買い付けしてきました。
いつもわたしが使っている小さな車ではなく、
大型のバンのほうを運転して、たっぷり買ってきました。
包みを開くと、嬉しくて、幸せで、洗って、お手入れしながら、
ついつい口元がゆるんでしまいます。
早く、この子たちを皆様にご紹介できますように・・・。
楽しみにしていらしてくださいね。

イギリスはクリスマス前から雪が降り始め、
クリスマスは本物のホワイトクリスマス。
田舎街のここも、雪で何もかもすっぽりと覆われ、
ポストカードのような、本物のクリスマスの風景を満喫しました。
うちは、庭ににわとりを飼っていますが、
この子たちは、寒さの中も、楽しそうに遊びまわっていて、
それを見ているのも、とても楽しかったです。

それでは皆様、よい年越しをお迎えください。
ショップにてお会いできること、楽しみにしています。

e0156103_44586.gif

[PR]
by unpetitgateau | 2009-12-27 04:45

更新のお知らせ。

e0156103_20265628.gif


12月に入りましたね!
日本はクリスマスお正月と続き、お忙しいことと思います。

こちらはクリスマス一色で、毎日とてもあわただしく、
クリスマスカードは毎日大量に届き、こちらも郵便局に通っては、
せっせとカードを送付。
パーティや夜の食事会のお誘いも多く、ばたばたとする時期です。

が、少しでも更新できたら、と思い、
大急ぎでプチ更新をしました。

受付は11日日本時間9時から、もうあと30分ほどになります。
お時間のある方、是非いらしてくださいね。
[PR]
by unpetitgateau | 2009-12-11 20:30