<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新のお知らせ。

なかなかブログに慣れることができず、
ここも地味~になっていますが、、、(笑)。

先日ショップの更新をしました。

いつものようにたくさん御注文いただいて、本当に感謝、感謝です。
まだまだ素敵なアイテム、並んでいますので、
是非御利用下さいね。

e0156103_2132567.gif


ショップからのお知らせでした。

PS
御注文いただいたお品物、現在梱包中です。
しばらくお待ち下さいませ・・・。

e0156103_2134393.gif

[PR]
by unpetitgateau | 2009-09-30 21:34

ウォールライト。

ショップに2クールほど出してある、アーティストの作品、ランプシェード。
これに合うようなウォールライトがないかとずっと探していました。

時期を同じくして、自宅用にも、
ゲストルームの入り口部分の壁に飾れるような、
シンプルでいて、それでいてクラシカルなデザインの、
ウォールライトがあれば・・・と思っていたら・・・。

先日、これだ!!、というものを発見。
即購入しました。
あんまり素敵なので、雰囲気をお伝えするために、
シェードをつけたものを写真に撮りました。
ウォールライトも、次回のショップ更新でお出しするつもりです。

e0156103_18533031.gif


色といいデザインといい、わたしの思い描いていたものにぴったりで、
うっとりとしてしまいました(苦笑)。

e0156103_18544114.gif


ウォールライトひとつで、小さな壁空間、雰囲気ががらっと変わるので、
とってもお勧めです。

e0156103_185738.gif

[PR]
by unpetitgateau | 2009-09-09 18:55