人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいローズアイテム。

2002年に、UPGを立ち上げた当初、
わたしはどちらかというと、わかりやすいロマンチック系の、
ピンク、ローズというようなアイテムが大好きでした。

2002年ですから、わたしもあれから年を重ね(笑)、
目のいくものも少しづつ変わってきました。

お客様には、「えっ?? どこが???」なんていわれてしまうかもしれませんが(笑)、
ロマンアイテムもやや落ち着いてきて、
シックな雰囲気のアンティークにも手が伸びるように。

でも、勿論ローズ系も安泰。
それでも以前より、優しい色合いの、ニュートラルなインテリアにも、
しっくりくるようなデザインを買い集めています。

優しいローズアイテム。_e0156103_591137.gif


これは、ノリタケ、そう日本のアイテムです。
ノリタケはこちらでも人気を博し、
ちょうど今の60代~90代くらいの方にファンが多く、
優しいフラワープリントを使ったアイテムがたくさんあります。
トリンケットボックス、猫足になっているんです。素敵!
フラットプレートもとっても便利なアイテム。

手描きの美しいローズ、ゴールドのアクセントとリム、
気持ちか優しくなる色合い、これからの季節にもぴったりです。

優しいローズアイテム。_e0156103_18323023.gif


このフルーツボールはとてもとても古いもので、
その古さが漂わす雰囲気が本当に素敵!
わたしはこの手のボールいくつも持っていますが、
栗ご飯などをテーブルに出すのに重宝しています(笑)。

ふんわりとしたタッチですが、色合いと佇まいがシックなので、
本当にエレガントです。

優しいローズアイテム。_e0156103_18373592.gif

by unpetitgateau | 2009-03-05 18:39
<< 春を感じる。 バーボラスタンドミラー。 >>