人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toile de Jouy、全ての基本(笑)。

日本では「トワール」と呼ばれ、カルトナージュをなさる方などには、
親しみのある柄かと思いますが、UPGにとっても欠かせない存在。
(UPGでは英語読みで「トイール」と記載しています)

もうこの柄なくてはインテリアについては一言も出せないほど(笑)、
我が家の全てはこの柄にあると言っても過言ではありません。

Toile de Jouy、全ての基本(笑)。_e0156103_16281845.gif


ベッドリネン、キルト、カーテン、クッションカバー、ランプシェード。
フレーム、タオル、ペンスタンド、ダイアリー、キャンドル。
探せばトイールものはいろいろあります。

あまりにも「好き」が高じて、現行品メインで、
トイールの専門ラインをもてないか、真剣に考え込むわたし・・・。
うーむ・・・・。

皆さん、トイールアイテムはどちらでお求めになりますか?
こっそり教えて下さいね。

Toile de Jouy、全ての基本(笑)。_e0156103_16391276.gif

by unpetitgateau | 2009-08-31 16:39
<< ウォールライト。 子どもアイテム。 >>