人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいアイテム・・・。

6月も間近になってしまいましたが、ようやく更新の準備をしています。

いつものディーラーさんたちとお会いして、
素敵なものをたくさん譲っていただいて、
写真を撮り、計測をして・・・これから少しづつサイトに載せていきます。
(わたしにとっては)根気のいる作業で、毎日少しづつ・・・。

新しいアイテム・・・。_e0156103_3254294.gif


今回はインテリア系をたっぷり集めました。
普段は割れ物の多いUPGですが、
大型(?)のブランケット、シーツ系、フットスツール、
写真のようなスタンドミラーも登場します。

このミラー、2歳半になる娘がとっても気に入って、
これ、わたしのでしょう?、としょっちゅう言っていますが(笑)、
素敵な方のところにお嫁入りさせていただけたらと思っています。
ちょうどいい大きさで重宝間違いなしです。

ミラーはいろんなところに置けるし、
あるだけでまわりの雰囲気をがらりと変えてくれるし、
わたしはいくつあっても足りないアイテム!
いつだってディーラーさんに、「今回鏡は?」と聞くわたし、
「一体あなた、いくつ必要なの?」と笑われてしまう始末。

新しいアイテム・・・。_e0156103_32751100.gif


こちらはビンテージファブリックを細かく切ったものを
プレーンなシェードに貼り付けたという、素敵なアイテム。
デザイナーの方がこつこつと作っていらしていて、早速わたしも購入。
ウォールライトや、小さなスタンドライトにぴったりの大きさ。
たくさんたくさん欲しくなってしまうシェードです。


新しいアイテム・・・。_e0156103_343578.gif

by unpetitgateau | 2009-05-26 03:44
<< 世にも美しいアンティーク。 御無沙汰しております。 >>